TOP

風俗で経験した事は、日常生活でとても為になります!そんな勉強になる風俗での体験談を集めてみました!

この風俗店には好みのタイプがいました


私はよく風俗を利用するんですけど、サービスの多様化もあってお店の数も最近はどんどんと増えてきているので行った事のない風俗店もまだまだ沢山あります。なのでお気に入りのお店はある事はありますが、毎回違うお店に行くようにしているんです。新しい良いお店を発見した時の嬉しいさというのは、何とも言えない喜びがありますし。今回もまだ行った事のないお店という事で、ネットで見つけたソープランドに行ってきました。ネットの口コミでは「ソープにしては料金が安い方」とか「値段が良心的だしサービスも良い」とあったので期待大です。まずお店は入りやすい雰囲気になっているので、これなら初めて来る場合でも心配が少ないかと思います。店内も清潔感に溢れていて結構良い雰囲気になっています。私が指名したのはEちゃんという20代後半の女の子ですが、この子が私好みのルックスでとってもラッキーでした。プレイに関しては一般的なソープランドと同じで、とくに変わり映えはなかったですが料金は確かに少し安かったし何より好みの子がいたので満足できました。

完璧に今回の風俗嬢のファンになりました


なんとかいい風俗のお店に知り合えたらと思って色々とインターネットで調べていましたが、とあるヘルスでいいところを見つけてしまいました。そのお店は間違いなく値段は他のお店に比べて高めに設定してあります。いろんな系列店があってそれぞれ微妙にコンセプトが違うらしいんですが、このお店はハイレベルな女の子を集めているんだそうです。ということでそれに期待しながら自分は気になる女の子を指名してみましたが、写真では超絶美人なんですよ。どんな女の子がくるんだろうと思いながら待っていましたが、実物は写真よりもさらに美人にしたような感じです。逆に写真よりも綺麗だったというのが初めてのケースでしたのでこういうお店があるんだと感心してしまいました。サービスに関しては最初は挨拶をするんですが、いきなりズボンを脱がしてフェラから入ります。いわゆる即シャクってやつですね。そこで一回抜いてもらってからシャワーを浴びてベッドでまた抜いてもらうという感じです。ここまでで完全にこの風俗嬢のファンになってしまいましたよ。

風俗嬢の手が行ったり来たり


エレベーターで会うとすぐに笑顔で私に抱きついてきました。私の事を覚えていてくれたようで、お久しぶりです!と言ってくれました。風俗嬢に飲み物を買ってきていたので、一服してからお風呂に入ります。軽く会話を楽しみながらのお風呂です。スケベ椅子に座ってから風俗嬢にキスをされながら身体を触ってもらいます。すっごく優しく触ってくるのですが、これにはかなり興奮してしまいました。まさかこんなにイヤラシイ触り方をされてしまうなんて思わなかったので。股の間を嬢の手が行ったり来たりします。その度に身体がゾクゾクします。そのまま股の間に頭を埋めてフェラしてきたんです。フェラが最高に気持ちよくて、玉やアナルも同時にイジってくるので悶絶です。こんなに気持ち良い責めに身体がガクガク痙攣してしまいました。最後はバスタブに手を突いての四つん這い状態でアナル舐めをされながら手コキです。こんなに気持ち良いアナル舐め&手コキは人生でも初めてだったのでちょっと本気でビックリしちゃいました。最高でした!探している風俗店が見つかる!那覇 風俗 | TMnetがオススメです。